和光市のシーアイハイツから近いヘアサロン

2017/12/28
和光市 フリーリー 店内 シクラメン

12月1日からオープンしたヘアサロンフリーリーも、早いもので一ヶ月が経とうとしています。そこでホームページをリニューアルして徐々にこちらのホームページに移行出来るように、並行して作業をして参りたいと思います。

そこで今回から、まあブログとよべるほどでも無いとは思いますが、ブログらしきものをw 随時更新して行きたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

ヘアサロンフリーリーの所在地は和光市本町の、マップで見ると謎の三角地帯に位置し、謎の黄色い建物の地下に存在しております。

未だに大々的に目立つような看板やのぼりは無く、ネットやホームページで所在地を確認されたお客さまが少しの目印を頼りにご来店されている状況です。

私としましては、このようなわかりずらい場所にもかかわらずお客様に来ていただいている事に、非常に感激しております。

 

ここ数日、予約無しで通りがかりにご来店して頂いたお客様も数名いらっしゃいました。

お話を伺うと和光市シーアイハイツにお住まいの方が多く、樹林公園への行き帰りでしょうか、毎日の散歩コースにこの建物の前を通られるそうです。

 

「何の店ができたんだろう」

「地下に降りると中はどうなってるんだろう」

「こんな所で開業したのは一体どんな人だろう」

 

はい、私です(笑)

 

意を決して地下に降り立ってくださった方々、本当にありがとうございます(笑)

 

近所に突如現れたヘアサロンフリーリーを見付けていただき、そして気軽に行けるプライベートサロンとしてご利用してもらえれば何よりでございます。

 

お散歩の途中にも、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

心よりお待ちしております。