和光市でちょっとロックな美容室 hairsalon FREELY

2018/01/12
和光市本町 和光市役所 エレキギター

当店は地下ということもあり、その時点でなんとなくROCKな雰囲気があるかもしれません。

内装を作っていた時はただただ一生懸命にレンガ調の壁紙をはったり、ペンキを塗ったりしていましたが、オープン後に来て下さったお客様からは「アメリカンだねぇ」とか「ロックっぽいですね」と言われることが多かったので、狙ったわけではないのですが、この路線で行くことにしました。

私の趣味で、店内の壁にギターを飾らせてもらってるんですが、これは自宅に置いてても邪魔がられたりするので店に持ってきました(笑)

特にギターが特技なわけでも無く、いつも弾いているわけでもなく、ただ所有していたいっていうタイプなもので、飾るのが一番合ってるのかもしれません。

 

話がそれました。ギターを語りだすとくどくなるのでまた今度。

 

店内のBGMなんかも、なんとなく古いROCKがかかっている事が多いかもしれません。いや、地下だからってまさか爆音にはしていませんのでご安心ください。むしろ穏やかですので(笑)

子ども用のクルマ型椅子が、これまたアメリカンないい味をだしてくれているようです。

 

それと私自身もROCKが大好きなものですから、お客様と音楽のお話で盛り上がる事がよくあります。

こんな雰囲気がお好きな方、気になった方、ぜひお気軽にお越しください。楽しみにしております。